Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
他店の買取に納得いきませんでした。ドルチェアンドガッバーナの服など色々買取ってほしいです。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

他店の買取に納得いきませんでした。ドルチェアンドガッバーナの服など色々買取ってほしいです。

大阪府在住 リピーター様

買取の利用経験はありましたがあまり良い経験ではなく、ホームページをみてアクイールさんにお願いしてみました。申込みの時点で色々質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に答えてくださり助かりました。初めからとても良い印象で、査定結果についても納得です。少しわがままを言わせていただき返却を希望したのですが、快く返却してくださいました。本当に対応がよくそれ以降何度も利用させていただいております。

お陰様で部屋がとてもスッキリしました。今後もアクイールさんを利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

洋服やバッグの買取はアクイールのお任せください!ドルチェ&ガッバーナもお買取させていただきます!

アクイール スタッフ

いつもご利用ありがとうございます!洋服やバッグなど沢山のお品物をお買取させていただき大変嬉しいです!また、対応についての素敵なコメントも入れてくださり、スタッフの喜びが止まりません!!本当にありがとうございます。

宅配買取は全国にて受付中です。(沖縄・離島を除く)遠方のお客様でもお気軽にご利用いただけるサービスとなっております!是非リユースをお考えのお客様は『アクイールで買取』をご利用くださいませ!