Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
ピッコーネファンですが、古い服も買取ってくれますか?|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

ピッコーネファンですが、古い服も買取ってくれますか?

兵庫県在住 60代女性

長年ピッコーネを愛用しているピッコーネファンです。新しいものが増えてきたので古いものを減らしていこうと考えておりました。そんな中インターネットでこちらのお店をみつけ、フリーダイヤルに問い合わせの電話をいたしました。その電話の感じがとても良く、宅配で買取をお願いすることに決めました。

全部で35点、コートやセーター、鞄などをお願いいたしました。中にはかなり古いものもあったので買取って貰えるのか心配でしたが、今回買取ができないものは無いという素晴らしい結果となりました。アクイールさんでは人気のブランドということでしたので、大好きなピッコーネの良さをわかってくださる方に買取って貰えて嬉しい限りです。またお願いしたいと思いました。

ピッコーネの洋服買取は、アクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

数ある買取店の中から当店をお選びいただきありがとうございます!アクイールにもピッコーネが大好きな査定スタッフがおります!そんな価値のわかる査定スタッフがおりますので、ピッコーネの買取は当店にお任せください!今回状態の良いお品物ばかりありがとうございます。お古めの洋服でも状態がよく、再販可能な場合はお買取させていただきますのでご安心ください!査定額にもご納得いただけて安心いたしました。

アクイールでは、季節問わずオールシーズン買取受付中です!夏でもコート、冬でも夏物、お買取させていただきますのでお気軽にご利用くださいませ!この度はご利用誠にありがとうございました。