Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
沢山あるピッコーネを今すぐ買取ってほしくてお願いしました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

沢山あるピッコーネを今すぐ買取ってほしくてお願いしました。

東京都在住50代女性 出張買取 

思い立ったらすぐに行動しないと気がすまないたちでして、洋服の整理をはじめました。思ったより着ていない服が沢山あったので処分することに。その中でもまだ着られそうな服も沢山あって、ただ処分するだけじゃなくて買取をお願いしようと思いました。初めてでしたが丁度アクイールさんの噂を聞いていたので、出張買取というのをお願いいたしました。

日程を決めて自宅に着てくださり、全て買い取ってくださいました。今すぐにでも全部なくしたかったので本当に助かりました。だいぶすっきりとした部屋になって大満足です。また思い立ったときお願いしようかと思います。

人気のピッコーネ、初めての出張買取ご利用ありがとうございます!

アクイール スタッフ

思い立ったらすぐ行動!そんなお客様はとても素晴らしいと思います!整理をしたくても中々できないと言う方は本当に多いと思います。わたくしもその一人です、、、。ですのでとても尊敬いたします!当店の噂をお聞きになりお申し込みくださったとのことで、ありがとうございます!お客様のお役に立てましたでしょうか。また次の思い立ったとき、アクイールへのご連絡お待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします!

アクイールでは、出張買取・宅配買取・店頭預かり買取と買取方法が多数ございます!お客様のニーズに併せた買取方法をお選びくださいませ!