Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
いわき市でノンノンドールの買取をしてくれるお店が見つかりませんでした。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

いわき市でノンノンドールの買取をしてくれるお店が見つかりませんでした。

福島県いわき市在住 初回

福島県いわき市に住んでいます。私の大事なノンノンドールの洋服を買取ってくれるところが、近くで見つからなく困っておりました。そこでインターネットで検索をしたら、アクイールさんが出てきましたのですぐに申し込みをいたしました。よくわからずメールで申し込んだのですが、その後丁寧に教えてくださり無事に買取をしてもらえましたので良かったです。

ノンノンドールやへっぽこ先生の洋服が本当に大好きで、今までは手放すのは絶対に嫌だったのですが、クローゼットにも入り切らなくなってしまい、たくさん持っていても着ていない洋服がどんどん増えていってしまいました。整理するにも年齢的に大変になり、仕方なく手放すほかないと考えました。そんな中買取ってくれるところが中々見つからなくて困っていたところこちらのお店を見つけて安心したのを覚えています。

どのくらいで買取ってくださるのか不安はありましたが、きちんとお値段をつけてくださいました。大切な洋服でしたので1点1点にお値段をつけてくださりとても嬉しかったです。この度は誠にありがとうございました。

アクイールにてノンノンドールの洋服を買取させていただきます!

アクイール スタッフ

インターネットの検索で当店を見つけてくださりありがとうございます!あまり買取をしているお店が少ないメーカーさんですと探すのも一苦労ですよね。当店では人気のブランドですのでどうぞご安心ください!

とてもファンの多いメーカーさんですので、思い入れの強いお客様が沢山当店をご利用くださいます。アクイールではそんなお客様のお気持ちに寄り添えるよう丁寧な査定をさせていただいております。どうぞおまかせくださいませ!

査定結果にもご納得くださり安心いたしました。お客様の大切な洋服、アクイールが責任を持って次の方への橋渡しをさせていただきます。この度は誠にご利用ありがとうございました。