Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
随分前のノンノンドール、あまり着ていないのですが買取してもらえますか?|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

随分前のノンノンドール、あまり着ていないのですが買取してもらえますか?

福岡県在住 40代女性 初めて

部屋がもので溢れかえっていましたので、減らしたくて買取をお願いしました。私の好きなノンノンドールの服が沢山あるのですが最近は着ていなく、もうだいぶ前の洋服のためそろそろ処分しようかと思いました。ただ、大切なものでしたので少しでも金額がつくと良いなと思いインターネットで検索したところ、アクイールさんを見つけました。

初めての利用でしたが、こんなにも値段がつくのかと驚きました。随分前のノンノンドールなのに値段がついていて、担当の方に伺ったところ状態がよいのと人気商品なのでよい査定額がつけられたとのことでした。大切にとっておいて本当に良かったです。部屋が片付いたのと嬉しい気持ちとでとても良い気分です。ありがとうございました。

買取強化中のノンノンドール、お申込みありがとうございます!

アクイール スタッフ

当店人気のノンノンドールは、お古めでも状態がよく再販が可能な場合はお買取をさせていただいております!他ブランドでも、お古めでもお買取ができるメーカーさんもありますのでお気軽にスタッフへご質問くださいませ!

今回はノンノンドールやヒロコビスの洋服を20点ほどお預かりさせていただきました。当店人気のブランドばかりでさらに状態もよく、とても大切にしていたお品物だというのが伝わってきました。お客様のご要望に少しでも応えることができ良かったです。また何かありましたらアクイールをご利用いただけますと幸いです。