Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
沢山あったジャマンピュエッシュのバッグを全て買取してもらいました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

沢山あったジャマンピュエッシュのバッグを全て買取してもらいました。

東京都中央区在住 40代女性

これまで廃棄していた服やバッグを、エコの観点からリユースすることにいたしました。年齢的にも断捨離をして必要なものだけでシンプルに過ごしたいと考えております。今回は初めてのリユースで、アクイールさんにお願いいたしました。少し不安でしたが、ホームページやお電話の対応がとてもよかった為すんなり利用ができました。

金額がつかないものがあった場合はどうなるのか気になっておりましたが、お引取りをしてくださるとのことでした。せっかく出したのに家に戻ってくるのは嫌でしたので、安心いたしました。私はバッグが大好きで沢山ありましたので、全て買い取っていただけて大変助かりました。もう若い頃のように沢山必要なくなってきましたので、これでスッキリした生活がおくれそうです。ありがとうございました。

人気のバッグを沢山お出しいただきありがとうございます!

アクイール スタッフ

初めてのご利用ありがとうございました!とても状態のよいお品物ばかりで、査定士も張り切って査定をさせていただきました。今回は当店人気のジャマンピュエッシュのバッグを複数お預かり。他にもバッグや洋服など沢山お出しいただきました。査定額にも納得してくださり安心いたしました。お客様のお役に立てましたこと嬉しく思います!

アクイールでは買取方法を複数ご用意しております。断捨離をお考えのお客様、ぜひ一度当店にご相談ください!お気軽にメールやお電話くださいませ。お待ち致しております!