Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
着ていないマダムジョコンダの洋服を買取ってくれるお店を探していました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

着ていないマダムジョコンダの洋服を買取ってくれるお店を探していました。

千葉県在住 50代女性

着なくなった洋服を片付けて、クローゼットを整理しました。マダムジョコンダのジャケットやヒロコビスのコートなどがありましたので、インターネットで検索しました所アクイールさんをみつけて買取をお願いすることといたしました。クローゼットをすっきりさせたかったので一気に片付けられる方法を探していました。この宅配買取は洋服を梱包して発送するだけですので、とても簡単で一気に片付けることができました。

全部で10点の洋服をお願いしましたところ、すべて買い取っていただくことができました。初めての試みでしたので少し不安でしたが、無事に買取してもらえて安心いたしました。今後もクローゼットの整理後は、アクイールさんに買取をお願いしようと思います。

マダムジョコンダの買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

アクイールの宅配買取は大変便利な買取方法です!せっかくのお片付け、一気にきれいにしたいですよね。そんなときはアクイールにお任せください!思い立ったときにすぐお申し込みくだされば、数日で梱包材や着払い伝票を送らせていただきます!後は発送いただくのみですのでとても簡単です。

この度は数ある中ならアクイールをお選びいただきありがとうございます。とても状態の良い洋服を買取させていただきました。責任を持って次の方への橋渡しをさせていただきます。またの機会、お待ち致しております!皆様も是非一度アクイールをご利用くださいませ!