Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
流行が変わってしまい不要になったタエアシダの洋服を買取ってもらいました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

流行が変わってしまい不要になったタエアシダの洋服を買取ってもらいました。

茨城県在住リピーター様 クローゼットの整理

常にクローゼットを整理しておきたいので、何度かアクイールさんを利用させてもらっています。クローゼットが一杯になってくると整理をして申込みを。アクイールさんは、毎回とても親切に対応してくださり大変気に入っている買取店でございます。先日お友達にもこちらのお店を紹介したばかりです。

もうかれこれ6回ほど利用しているでしょうか。何度も利用しているので何もかもスムーズに事が進みます。私の生活に無くてはならないお店ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

いつもご利用ありがとうございます!タエアシダの買取はお任せください!

アクイール スタッフ

常にクローゼットの整理整頓をしているというお客様、毎回とても状態の良いお洋服ばかりで査定にも気合が入ります!洋服を大切にされているのがとても良く伝わってきます。生活に無くてはならないと思っていただき大変光栄です!お客様のお役に立てますように今後も頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

アクイールでは『1点1点丁寧に査定』を心がけております。皆様の大切な洋服、次の方への橋渡しをさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。