お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

全く着なくなったアズノウアズオオラカ。でも愛着が湧いてしまいなかなか処分できずにいました

50代女性初めて買取をご利用

数年前まで着ていたアズノウアズオオラカのお洋服。最近は趣味が変わってきてしまい全く着なくなってしまったのに、愛着が湧いているためになかなか処分できずにいました。

今まで断捨離をしても、ずっと処分できずにいたのですが、今着ている洋服の収納スペースがだんだんと無くなってきてしまったため、覚悟を決めました。

愛着があるものだからこそ、まとめていくらと言うようなことはしてほしくなくて、1点1点丁寧な査定とホームページに書いてあったアクイールにお願いすることにしました。

実際に利用してみると本当に1点1点査定してくださって明細書もとても明確でわかりやすいものでした。

本当に気持ちよく手放すことができ良かったです。次に愛着を持って着ていただける方の手に渡ることを願っています。

 

いくら処分したいものとは言え、愛着があってなかなか手放せないというお客様のお気持ちに沿った査定をいたします

アクイール スタッフ

いらなくなったから、邪魔になったから、処分したいから、とお客様それぞれ理由があって買取をご利用いただいているかと思います。ですが今まで好きで着ていたお洋服ですと、愛着があるものばかりというお客様のお声も多いです。

1点1点しっかりと丁寧な査定を心がけることで、お客様のお気持ちに沿って未練なく気持ちよく手放していただけるようにと思っております。

次のお客様にその想いが伝わるようお買取させていただいたお品物は大事に取り扱いさせていただきます。