Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
体型が変わってしまったので、モンベルの洋服や雑貨、トッズのシューズなど全て買取ってほしくて申し込みました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

体型が変わってしまったので、モンベルの洋服や雑貨、トッズのシューズなど全て買取ってほしくて申し込みました。

大阪府在住 40代男性

洋服やシューズなどが体型が変わってしまい着られなくなってしまいました。全て新しく買い替えたいので、高く買取ってくれそうなお店に買取の依頼をしました。洋服だけじゃなくバッグやシューズもお願いしたので、思っていたよりも多くなってしまいダンボールがパンパンになって梱包するのが大変でした。

でも一気に出せたので部屋を空っぽにすることができました。新しい服が欲しかったので少しでも高くつくと良いなと期待していましたところ、タグ付きの使っていないのもの多かったのでそのへんはやっぱり高く買取ってくれた印象です。中古にしては十分で、新たに買い物もできそうでしたので買取してもらいました。思い立ったときにすぐ買取に出してよかったです。ありがとうございました。

大量のお品物、アクイールにお申込いただきありがとうございます!メンズアイテム絶賛買取受付中です!

アクイール スタッフ

お客様のお申込み理由の中でも、体型の変化のためご依頼くださるお客様は大変多くいらっしゃいます。体型が変化すると今までの洋服が着られなくなるわけですから、買い換えを余儀なくされますよね。そんなお困りの際に当店をご利用いただきましてありがとうございます!査定結果にもご納得いただけまして安心いたしました。少しでもお客様のお役に立てまして大変嬉しいです!

アクイールでは、メンズ・レディースいずれも買取受付中です!買取方法も様々ございます。当店ホームページよりお客様のニーズにあった買取方法をお選びくださいませ!皆様のご利用をお待ちしております!