Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
ユキトリイの質の良い服を高く買ってほしいです。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

ユキトリイの質の良い服を高く買ってほしいです。

宮城県在住 30代女性

『宮城県 ユキトリイ 買取』で検索したらこちらがヒットしました。ホームページの雰囲気もよく分かりやすかったので、宅配買取を申し込みました。気に入って購入して着ていた、ユキトリイのアンサンブルやワンピースを買取に出したかったのですが、とても質の良い服なのでしっかり見て高く買取ってほしいと伝えました。

査定の結果はまずまずでした。ここ2.3年くらいの最近の服でしたのでもう少し高くしてほしかったのですが、1着ずつに査定金額がついていて、金額が低いものは細かい理由を教えていただくことができました。お電話の感じもとてもよく、査定をしてくださったご本人様からのお電話でしたので、丁寧に案内してくださり提示の金額でお願いすることにいたしました。

ユキトリイの服は私にとってとても大切で大好きな洋服ですので、有効活用されるとよいなと思っておりました。このような形でリユースできて大変嬉しいです。皆様にもリユースすることをお勧めいたします。

ユキトリイはアクイールにて買取強化中ですのでお任せください!

アクイール スタッフ

ホームページをご覧いただきありがとうございます!当店でも人気のブランド、ユキトリイはどんなアイテムでも買取強化中です!特にワンピースやセットアップなど、お客様からお出しいただいたアイテムは大変人気ですので当店でも嬉しい限りです!

アクイールでは1点1点査定させていただいておりますので、とても丁寧な査定を心がけております。お客様にその気持が伝わり大変嬉しいです。また、査定金額もご納得いただけまして安心いたしました。今後もお客様皆様のご移行に添えるよう努力してまいります!

お客様の大切なお品もの、次の方への橋渡しができ大変光栄です。この度はご利用ありがとうございました!