Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
ルネのワンピースや父のネクタイ、両方を一度に買取ってくれるお店を探していました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

ルネのワンピースや父のネクタイ、両方を一度に買取ってくれるお店を探していました。

岐阜県在住女性 初めての利用

岐阜県で買取店を探していましたいたのですが、中々見つからなくて困っていました。インターネットで検索してみた所アクイールさんを見つけて、ちょっと遠いですが宅配で受け付けてくれるとのことでしたのでお願いすることにいたしました。

初めは、父のネクタイコレクションを処理する目的で探していました。どうせなら私の洋服も処分したいと思い、一度に買取してもらえると楽だと考えたのですが思ったよりお店を見つけることができなくて挫折しそうになっていました、、、。そんな中アクイールさんを見つけたのでとても嬉しくなりました!

父のネクタイは主に田屋のネクタイ。それと私はルネやフォクシーのワンピースを査定してもらいました。思ったよりもいずれも値段がついていてびっくり!大変驚きました!本当にアクイールさんに出会えてよかったです。ありがとうございました!

 

 

メンズやレディース、ご家族皆様のお品物も同時に査定させていただきますのでご安心ください!

アクイール スタッフ

宅配買取は全国(沖縄・離島は除く)で受付しておりますのでご安心ください!また、ご家族のお品物を皆さんで一気に片付けたいですよね。性別など特に縛りはございませんので、ご遠慮無く皆様のお品物をお出しください!一度に査定をさせていただきます!

査定結果にご納得いただけまして安心いたしました。とても状態の良いお品物ばかりで、わたくしも楽しく査定させていただきました!お客様の大切なお品物、次の方への橋渡しをさせていただき大変光栄です。また次の機会がございましたら是非アクイールまでご連絡いただけますと幸いです。この度はご利用ありがとうございました!