Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
初めて買取を利用!女性の査定士さんが良かったのでこちらにお願いしました|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

初めて買取を利用!女性の査定士さんが良かったのでこちらにお願いしました

横浜市中区60代女性

今まで不要になった洋服は処分していたのですが、ネットを色々見ていて初めて出張買取を利用してみることに。

自宅に来てもらうとなるとやはり女性の方が安心だと思い、検索するとアクイールが出てきました。早速問い合わせをしてみると、次の日に来てもらえる事になり、早く処分したかったのでお願いすることにしました。

こういうのを利用するのが初めてで興味深々だったので、どんな手順で査定を進めていくのか?どんな基準で査定額を決めるのか?などを査定しているところを横で見ながら質問すると、いろいろ応えてくれました。

同じ女性だとファッションの話にもなったり、聞きたいことも聞きやすく、やっぱり女性の査定士さんを希望して本当に良かったです。

衣類を処分する前にぜひアクイールへお問い合わせください!女性査定士のご希望もぜひアクイールへ!

アクイール スタッフ

処分しようとしていたというお洋服たちでしたが、素敵なご自宅で素敵な物ばかりでとても楽しく査定させていただきました。お洋服もお好きということで、まだたくさんお洋服があるとのこと。ぜひまたお伺いさせていただけたらと思います。

アクイールでは女性の査定士がおります。ご希望があればお問い合わせの時にお申し付けくださいませ。