Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
プリーツプリーズの買取!ネット検索で上位にあったので間違いないと思い初めての店頭買取を利用しました!|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

プリーツプリーズの買取!ネット検索で上位にあったので間違いないと思い初めての店頭買取を利用しました!

港区白金台の60代女性のお客様

日頃からプリーツプリーズが大好きで良く購入しているのですが、そうするともう着ないものがどんどん溜まっていき困っていました。

あまり着倒すことはしないので状態は良いほうだと思うし、売ったお金で新作をゲットしたいと思い初めての買取依頼をすることに。

リサイクルショップに売りに出すのも初めてなので安心してお願いできる業者さんを選びたくて早速ネット検索!上位にくる業者さんは利用者も多く安心できるのでは?という考えのもと、問い合わせをしてみました。

すると電話の対応も良く、女性スタッフの方の感じも良かったのでこちらにお願いすることにしました。自宅近くに店舗があったので自分で直接店舗に商品を持っていきました。

査定結果が出てから連絡がきて査定額の交渉をすると、なぜこのような金額になったのかを丁寧に説明してくれ、こちらも要望も聞いてくれて最終的には納得の行く査定額になりました。

どれもきれいなお品物!プリーツプリーズはアクイール店舗人気商品なので査定額頑張らせていただきました

アクイール スタッフ

初めてのご利用ありがとうございました!お話にお聞きしていた通り、数回着用のものばかりで状態が良く、査定は1点1点しっかりと金額も頑張らせていただきました。

その結果ご納得いただけて大変嬉しいです。この売れたお金で新作をご購入するとのことでしたが、ぜひまた不要なお洋服が出来ましたらご連絡いただけたらと思います。

今回は店舗にお持込みいただきましたが、無料の宅配買取や出張買取のご案内も出来ますのでぜひまたご利用いただけたらと思います。