Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
お小遣い稼ぎにいつも利用させてもらっています!|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

お小遣い稼ぎにいつも利用させてもらっています!

東京都渋谷区在住40代女性

いつも電話で申し込みをして買取をしてもらってます。洋服や雑貨すべてを買取ってくれるので、コンスタンスに新しいものが欲しくなったら売るということをしています。部屋も片付いてお小遣いも入るので一石二鳥です。

いつも女性が対応してくれて、気になる洋服の金額など詳しく教えてくれます。金額が納得行かないこともありましたが、悩んでいたら、人気の商品だとのことで少しだけアップしてくださいました!大変うれしかったです!

すぐに査定額の振り込みをしてもらえるので、待つこともなくお小遣いがすぐ入ります!絶対洋服は買取に出すべきだと思います。今後も利用したいと思ってますのでお願いいたします!

お客様のお力になれて大変うれしいです!

アクイール スタッフ

リピートしてご利用くださりとても嬉しいです!また、少しでもお力になれえちるとのことで安心いたしました。基本的に同じ査定スタッフが対応できるように心がけておりますので、査定士もリピートしてくださいますととてもうれしく、また励みにもなります。

当店人気の洋服やバッグなどは、査定額を頑張らせていただきます!!重衣料や人気のバッグなど是非是非お待ちしております!またのご利用心よりお待ち致しております!