Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
服が多いので古い服を整理したく申し込みました|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

服が多いので古い服を整理したく申し込みました

千葉県在住 50代女性

大量の洋服が整理しきれなくて大変困っておりました。どんどん新しいものが欲しくて買ってしまい洋服がたまる一方でどうしたものかと悩んでいた所、こちらのお店を見つけました。今までこういった所を利用したことがなかったので少し不安でしたが、丁寧にお話や説明をしてくださり安心いたしました。

かなり古い服だったのですが、大量に買取ってもらえて部屋がスッキリしました。ありがとうございました。

 

大量のお申込みをいただき、大変うれしいです!

アクイール スタッフ

初めてご利用頂いたとのことでしたが、無事にご成立となりました。ありがとうございます!かなり多くのお洋服を買い取らせていただき大変ありがたく、少しでもお客様のお役に立つことができて嬉しい限りです。

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度はご利用ありがとうございました。