Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
実家に置いてきた洋服を処分したくて困っていました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

実家に置いてきた洋服を処分したくて困っていました。

東京都港区在住 40代女性

奈良県の実家に置きっぱなしの洋服をどう処分しらた良いのかわからず、アクイールさんにたどり着きました。イッセイミヤケフェットが買取強化中ということもあり、実家に帰るときに合わせて申込をしました。

思った以上の金額をつけてくださりとても嬉しかったです。それからは東京の自宅で洋服を片付ける際にも、買取をお願いしております。お小遣いにもなり新しい洋服も買えるので、洋服が無駄にならず良い流れが出来ております。これからも利用しようと思いますので宜しくお願いします。

宅配買取は日本全国対応しておりますのでご安心を!

アクイール スタッフ

リピートしてご利用くださりありがとうございます!ご納得いただける査定結果となり安心いたしました。毎回状態の良いお品物ばかりお出しいいただきありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

当店は日本全国(沖縄県・離島エリアを除く)宅配買取の受付をしておりますので、お困りの方は是非一度お問い合わせくださいませ。