Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
初めて出張買取の申込みをしました!丁寧で気持ちの良い対応に感謝しています。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

初めて出張買取の申込みをしました!丁寧で気持ちの良い対応に感謝しています。

東京都品川区在住。お引越しを機に初めて出張買取のご依頼

引っ越しを機に不要になった衣類がたくさんあって、自宅に来てもらってその場で査定をしてもらってその場で結果が出る出張買取を選びました。

その日が大雪予報で、査定士の方大丈夫かなぁ?と心配になり、前日に連絡をして日程変更してもいいですよとお伝えしたのですが、交通機関に影響がなければ予定通りお伺いいたします、とのことでした。どんな方が来るのか、事前に実際に来る査定士の方とお話できたのは安心でした。

せっかく来てもらうし、、とバッグや食器などを追加して楽しくおしゃべりしながら査定をしてもらいました。1点1点きちんと見てくれたし、査定額にも納得!引っ越し後のお部屋もすっきりで大満足です。名刺も余分にもらったので、お友達にもアクイールを紹介したいと思います。

初めての出張買取ご利用ありがとうございました!

アクイール スタッフ

当日が大雪予報で、交通機関大丈夫かなぁ。。と思っていたところに前日夕方にお客様から「明日、天候次第で日程変更もしますので無理しないでくださいね」という1本の電話が。お客様のお心遣いがとても温かく、当日お会いできるのを楽しみに参りました。

そして当日。お伺いしていた衣類の他にも食器やバッグなどもお出しいただき、1点1点しっかりと査定させていただきました。ご納得いただける査定結果をお出しすることが出来て嬉しい限りです。

食器の梱包までお手伝いいただき、たくさんの品物の搬出もご心配いただき、はじめから終わりまでお客様の優しいお気持ちにたくさん触れることのできた出張買取となりました。本当にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。