Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
だいぶ前に購入したプリーツプリーズ、古くても売れるの?|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

だいぶ前に購入したプリーツプリーズ、古くても売れるの?

港区白金台の女性、はじめて出張買取を利用

ネット検索をしていると、「プリーツプリーズ はどんなに古くても買取できます!10年以上前のものでも売れるので捨てないで!」という広告が目に飛び込んできました。「古くても大丈夫って、本当なの?なぜ?」という半信半疑はありましたが出張買取を依頼することになりました。

自分が持っているのは比較的新しいものもあれば、そうとう古いものもある。もはやタンスの奥で肥やし状態になっているものも多々ありましたが、うたい文句通り買い取りしてもらうことができました。買取価格も納得し満足しています。

 

たとえ店舗販売に相応しくないお品物であっても買取できるんです

アクイール スタッフ

当店の販路は実店舗販売、ネット販売、海外輸出等々、様々なルートを活用しています。たとえ店舗販売に相応しくないお品物であっても再販は可能ですので、多少お古めのお品物でも買い取ることが可能なんです。

「高く売りたいというわけでもなく、できることなら捨てたくない、大切に使ってくれる次の方に橋渡しをしたい。」そんなお気持ちのお客様は多数いらっしゃいます。

やはりお古い洋服は高額買取の期待に沿うことはできませんが、できるだけ値段は努力させていただきます。そして、次の方に橋渡しできるよう誠心誠意対応させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。