アクイール高蔵寺店ブログ

SHOP BLOG

カゴメ トマトジュース プレミアム 2020 |農協Aコープ高蔵寺店

2020/09/24

「好きなトマトジュースが農協で売ってたから買ってきた!」と店長。

 

実は私・・・トマト大好きなのに、なぜかトマトジュースは苦手なんです。

 

店長:「プレミアムで、限定だからこの時期しか飲めないんだよ。」

 

プレミアム⁉️限定⁉️

それは気になり過ぎるぅーーー✨✨✨

 

🍅KAGOME トマトジュースPREMIUM 2020🍅

その年に収穫した国産完熟トマトを使用したトマトジュースで、2014年から毎年夏に数量限定で発売されているカゴメのヒット商品なんだそうです ❗️


話を聞いたその日のうちに農協Aコープ高蔵寺店に行って買いました!
”低塩””食塩無添加”と2種類あるのですが、まずは店長オススメの食塩無添加の方を。

 

苦手なトマトジュース、ドキドキでしたが、
うん❗️全然飲める❗️
トマトそのまま丸かじりしたようなサッパリ感❗️❗️❗️
スープにしても良さそう⭕️

 

1:1のビール割りも店長オススメです👌🏻

 

カゴメトマトジュースプレミアム、数量限定です。
農協Aコープ高蔵寺店さんにありましたので、興味がある方は是非🤗

 

そして、農協さんからアクイールまで徒歩2分🦶🏻です。
ご感想お待ちしておりまーす👐🏻