アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

入手困難!!ロドのクリスタルクラッチバッグ♡

2019/09/10

RODO は日本ではあまりその名前を知られていないかもしれませんが、イタリア フィレンツェにて1956年にRomualdo Dori氏によって創業された老舗です。ブランド名は、この創業者名の最初の2文字ROとDOを合わせて「RODO」となったとのこと。現在はお2人の息子さんGianniさん とMaurizioさんが後を継ぎ、お父様の教えに従いイタリア国内だけに目を向けるのではなく世界中のお客様にRODOの芸術的ともいえる商品を紹介し続けています。

ラグジュアリーコレクションに目のないハリウッドセレブ達のパーティーシーン、映画祭のレッドカーペット上を歩く女優達の手元にはラグジュアリーなRODOのバッグがさりげなく華を添えているのです。

日本では和光が40年以上にわたりRODOの商品を紹介しています。

今回、広尾店に届きましたRODOのクラッチバッグは、大変美しスカイブルーです。ハリウッド女優を気取って片手に持てばインスタ映えは間違いなし!そしてテーブルの上にさりげなく置けば、周りの視線はRODOに…そして自ずとその美しいクラッチバッグの持ち主の趣味の良さに納得することも間違いなし!

現在RODOのクリスタルクラッチバッグは日本では入手困難かと思いますので、この機会にぜひ広尾店にて実物を手にお取りいただければと思います。

ページトップへ戻る