アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

リュクスで洗練された足元に! セリーヌのスリッポン

2019/07/26

こんにちは! これからが夏本番とはいえ、夏物のショッピングはそろそろ終盤。広尾店では秋の始まりにぴったりなお洋服や小物が少しずつ入荷しています。

今日のおすすめはセリーヌのスリッポン。

 

 

 

 

セリーヌといえば昨年クリエイティヴディレクターの交代劇が話題になり、現在はエディ・スリマン率いる新生セリーヌのイメージが浸透し始めているところですが……  あくまで私見ですが前任者フィービー・ファイロが作り上げたセリーヌの10年間のコレクションは本当に凄かったと思います。 現代女性に向けてタイムレスなモダニティを提案し続け、数多くのヒットアイテムやスタイルを生み出した彼女の功績はファッション史に残るでしょう。今のトレンドの流れはセリーヌが作ったといっても過言ではないのです。

こちらのスリッポンはフィービー時代の貴重なセリーヌです。柔らかく滑らかなレザーを使って足を包み込むようにデザインされ、歩きやすく実用的であることはもちろん、ペールグレーの優しい色味とラウンドトゥがフェミニンな雰囲気を醸し出しています。ベーシックなメンズウエアを土台にした実用性と女性らしさがマッチングしたスタイルはまさにフィービー流、そしてそれは現代女性の多くが求めているものだと思うのです。フィービー時代のセリーヌはもう中古でしか手に入らないので、ぜひ見にいらっしゃってくださいね!

お問い合わせはアクイール広尾店までお気軽にどうぞ。

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26M2ビル1F

TEL  03-5422-7252