アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

モード好きは見逃せない! ベルギー発の個性派ジュエリー

2019/02/14

こんにちは! 現代のモードを語る上で欠かせない存在となった大振りのアクセサリー。ネックレスやピアスもますます大きくなって、今や定番化しているラージなシルエットのお洋服にはぴったりのサイズ感ですよね。

今日はベルギー発のクリエイターブランド、Wouters & Hendrix (ウッターズ&ヘンドリックス)のネックレスをご紹介したいと思います。

 


 

ウッターズ&ヘンドリックスは世界トップレベルのアートスクールであるアントワープ王立アカデミーの卒業生、カトリン・ウッターとカレン・ヘンドリックスの2人によるジュエリーブランド。半貴石やシルバーを使った独創的なデザインは大胆さと緻密さを併せ持ち、時にはデコラティブ、時にはミニマル…と様々な表情を見せてくれます。

左のネックレスはパーツの一つ一つが非常に個性的。クラフト感のあるパーツを太いゴールドチェーンで纏め、一見アバンギャルドで難易度が高そうに見えますが、実際につけてみると意外とエレガントにしっくり馴染むのです。右側はシルバーを使ったクールなチェーン・ネックレス。チェーンの長さに変化がつけられ、細部にはアシンメトリーなデザインが……  こちらも身につけることによって、そのユニークなデザイン性が浮かび上がります。

他の人と違うアクセサリーをつけたい方にぜひおすすめしたいアクセサリーブランドです。お問い合わせはアクイール広尾店までお気軽にどうぞ!

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26M2ビル1F

 03-5422-7252

ページトップへ戻る