アクイール広尾店ブログ

SHOP BLOG

春の装いをフレッシュにアップデート!

2018/02/16

 

こんにちは! 雪も降ったりして寒かった冬もそろそろ終わり。日中の陽射しに春の訪れを感じるようになりました。

街のブティックのウインドウには春のアイテムが並び、カラフルなコーディネートを目にするとワクワクしますね! 今日は春のコーディネートに一役かってくれるバッグや靴、アクセサリーをご紹介したいと思います。

 

薔薇の花束のようなロマンティックなバッグはヴァレンチノ。淡いピンクからグリーン、そして黒へと変化していくグラデーションが見事です。シフォンで作られた薔薇の花弁は1枚1枚とても繊細で、イタリアが誇る最高の手工芸を感じさせます。花の季節にいかがでしょう?

 

ハッとするほど綺麗なロイヤルブルー!思わず目を奪われてしまいそう。軽くて丈夫なナイロンとレザーを使ったプラダのバッグは春の光に映えそうですね! 白のTシャツやクロップ丈のデニム合わせて軽快に。ペールグレーのスプリングコートと合わせても可愛いです。

 

天然石を大胆に使ったネックレスが素敵なドナテラ・ペリーニはミラノ発のコスチュームジュエラー。色のバランスが美しく、ディテールに凝ったモダンなデザインです。シンプルなニットの胸元を明るく彩ってくれそうですね!

 

こちらのロングネックレスもドナテラ・ペリー二。グリーン系の透明やマットのビーズを繋ぎ合わせ、天然石があしらわれています。たっぷり長さがあるので、ロングで付けるのはもちろんネックラインにぐるぐる巻いても可愛い!

 

陽射しは春っぽくなってきても風はまだまだ冷たいこの季節…重宝するのはストール! コットンにカシミアが混紡されたファリエロ・サルティのストールは冷たい風から首元を守ってくれる優れもの。ウールではなくコットンなので厚ぼったさもありません。

 


レッドソールと共にルブタンのシグネチャーでもあるスタッズ。立体的で高級感あふれるスタッズがオンされた真っ赤なスエード素材のスリッポンは、特別な1足として足元を引き立ててくれそう! インパクト大なのでお洋服はシンプルなアイテムと合わせてどうぞ。

 

どことなくフェミニンなムードが漂う今年の春のトレンド。コーディネートに役立ちそうなものを見つけていただけましたか? アクイール広尾店では他にもたくさんの商品を取り揃えて皆さまのご来店をお待ちしております!

 

アクイール広尾店

東京都渋谷区広尾5-2-26M2ビル1F

TEL  03-5422-7252