幅広い着こなしが楽しめる!ジバンシィのワンピースコートをお買取

2023/10/30

お買取したジバンシィのコート

上品なデザインにゆったりとしたシルエットが特徴の『ジバンシィ』。
フランスで設立されたラグジュアリーブランドです。

こちらのページでは、お買取したジバンシィのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジバンシィのコートをお売りいただきました

1枚でコーディネートが完成してしまいそうなワンピース型のアウター、ワンピースコート
今回お売りいただいたジバンシィのワンピースコートは、ふんわりと丸みのあるシルエットが可愛らしく、知的なネイビーにホワイトのラインがよく映えた逸品です。
腰回りのリボンは付け外し可能なため、付けて女性らしいラインを強調したり、外してサッと羽織るのも◎

ハルカ
ハルカ
様々な着方が楽しめますね!

ジバンシィのコートをお買取

お申込みのきっかけは?

お引越しを機にお部屋をお片付けされ、不要なものは買取に出すことにしたいうお客様。
大量の衣類が出てきたとのことですが、お引越しまであまり時間がなく、なるべく早く買取に来てくれるところを探されていたのだそう。

たまたまスケジュールが合い、すぐに来てもらえるってことだったからこちらに決めました
査定金額までその場で受け取れてとっても助かったわ

アクイールでは出張買取、全国対応中です!

当店の出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りをさせていただく買取サービスです。
沖縄県・離島を除く日本全国お伺いいたしますので、お気軽にお申込みください。
また、全国対応中ですが、比較的早くお伺いが可能な地域事前にご相談が必要な地域がございますので、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。