[お買取]セントジョン|天才画家もびっくり⁈芸術性の高いジャケット

2023/10/30

セントジョンの総柄ジップアップジャケット

大胆な総柄も上品に仕上げたジャケット

数々の有名モデル・ハリウッド女優が広告等を努めるアメリカ発祥の高級ブランド「セントジョン」のジップアップジャケットをお買取しました。
クラシカルなスタイルに、現代アートのような美しいプリントを施したアーティスティックなジャケットですよね。
カジュアルになりがちのジップアップも、セレブリティな雰囲気が感じられる最上級な逸品に✨

終活でやりたかった古着売買に挑戦

こちらのジャケットをお売り頂いたのは、長崎県にお住いの女性です。
70代に突入してからエンディングノートを購入。今までやった事がないけど、やってみたい事を書き出した中に、古着売買があったそうです。
不要な洋服類を売るとお得だとお友達から聞いて、いつか自分もと思い10年程経過していたと。
最近換えたスマホでアクイールを見つけ、ここだ!と思ってご依頼下さったそうです。

生前整理で古着売買活用する人急増中

古着売買・リサイクルショップは10~20代の文化だと思われている人がまだまだいらっしゃいます。しかし、ここ数年で40代以降の方の利用者が急増しております。
背景にはスマホの普及率により、インターネットを利用した、活動範囲が広がったからだと思います。
わからない事はスマホで気軽に調べられるようになりましたからね。SNS等により情報拡散も早い分、口コミ等の影響も大きくなりました。
「アクイールでは、生前整理や終活での衣類整理も手伝ってくれるらしい」と、口コミで広がっているようです。

宅配買取なら隙間時間に自分のペースで

今回のお客様もご利用頂いた宅配買取では、売りたい品物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みで買取成立となります。
段ボール等の梱包材がセットになった宅配キット、送料、査定料、売るための費用は無料
自分のペースで、家から出ずに、誰にも会わずに、気楽に売れますよ💰

衣類だけでなくバッグや靴・アクセサリー等もまとめて売れます
ハルカ
ハルカ

出張買取なら梱包不要でまるっと売れる

事前予約が必要ですが、長崎県ほか九州全域で利用可能なのが出張買取です。
これは当査定士が直接お宅へ伺い、その場で見積り&現金買取致します。梱包が不要で、ひとまとめにしておいて頂ければそのまま拝見し、買い取った品物は無料で搬出致します。
1点ではそれほど気にならない重さも、数十点にもなると結構な重さになりますので、大量の洋服類をまとめて売りたい方にはお勧めの買取方法です。
出張費、査定料、搬出費、売るための費用は無料

ハルカ
ハルカ
購入時期不明で見積り可能な買取強化指定ブランドで古くても売れる可能性がアクイールにはあります