[お買取]ロエベ|これを付けているだけで大人度が上がるブックカバー

2023/10/30

ロエベのブックカバー

一流ブランドのブックカバーをお買取

国内外問わず著名人にもファンが多いスペイン発祥の高級ブランド「ロエベ」のブックカバーをお買取しました。
上質な素材と高い技術によって作られるアイテムは、優れたデザイン性と高い品質を誇ります。
特に革製品は人気で、こちらのブックカバーも上品な色味と柔らかい手触りで、気持ちよく本を読める事間違いなしです!

ブックカバーをしている大人に憧れて

こちらのブックカバーをお売り頂いたのは、愛媛県にお住いの女性(40代)でした。
高級ブランドのブックカバーで本を読んでいる人を電車で見かけ、いつかあんな風になりたいと思っていたそうです。
ロエベはバッグも持っていて好きなブランドだったため、ブックカバーを見つけ一目ぼれして購入📚しかし自分がそこまで本を読むこともなく、サイズも限られるため実用性が感じられず。

売ったお金でロエベのキーリングを買えたらと仰っていました
リナ
リナ

購入時に近い状態でどうか保管して下さい

写真を見て頂くとわかるように、購入時のケース付きでお売り頂きました。
これはリサイクルショップで一般的な評価ですが、購入時の付属品等があると高評価になりやすいと言われています。
リサイクルショップで購入される方の立場になって考えると、購入時に近い状態の方が喜んで頂けるためとその理由も納得頂けるのではないでしょうか。

衣類以外の買取もお任せ下さい

古着のリサイクルというと、衣類だけと思われがちですが、当社ではブックカバーのようなブランド小物もお取り扱いしております。
衣類だけ、バッグだけなどと取扱アイテムを絞った買取をしているリサイクルショップも少なくありませんが、アクイールはまとめて一緒にお売り頂けるので、利便性が高いとご好評いただいております。

靴やバッグ・アクセサリーはもちろん、帽子やテーブルウェアまで取り扱っております
リナ
リナ

ミセス向けブランド売るならアクイール

リサイクル市場では、基本的な査定ポイントが2つあります。

1つ目は、取扱ブランド

どんなに高級でも流行していても、その会社で取り扱っていないブランドでは高評価は望めませんし、見積り不可と言われるケースもあります。まずは、その会社で取り扱っているか否かの確認を👀
アクイールはミセス世代に人気のブランドを多数取り扱っているので、他社で見積り不可と言われた物でも売れる可能性があります💰

2つ目は、購入経過年数

購入から平均5年以上経過していると見積り不可と判断する会社が多いと言われています。それがタグ付きの未使用品でも、数回しか使用していないほぼ新品でもです。
しかし、アクイールの買取強化指定ブランドなら購入時期不問でお見積り可能です💰
不要な洋服類がございましらぜひご連絡下さい。

近くに当店がなくても売れる宅配買取出張買取があります🏠🚙
リナ
リナ