【エスカーダ】高級感溢れるシンプルなカーディガンをお買取しました

2023/10/30

お買取したエスカーダのカーディガン

ヨーロッパを代表するラグジュアリーファッションブランド『エスカーダ』。
エレガントでモダンなアイテムはアクイールでも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したエスカーダのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エスカーダのカーディガンをお売りいただきました

柔らかな肌触り美しい光沢感が特徴のカシミヤを使用したエスカーダのカーディガン
空気を逃さずしっかりと保温してくれるのでとても暖かな逸品です。
また、黒カーディガンはどんなコーディネートとも相性抜群!
1枚羽織るだけでこなれた印象を与えてくれるので、ワードローブにぜひ加えたい逸品です。

お買取したエスカーダのカーディガンのロゴ

お申込みのきっかけは?

ご自分の時間を持てるようになったとのことでずっと気になっていた衣類の整理を始めたというお客様。
着ない洋服が大量に出てきたそうで買取を利用することにされ、

車を持っていないので宅配買取か出張買取、どちらかを頼みたいのだけれど…
どちらの方が良いのかしら?

と当店にご相談いただきました。
それぞれ特徴をご説明させていただいたところ今回は出張買取にお申込みいただきました。

遠方の方もご利用いただける買取サービスの特徴をご紹介します

アクイールでは、遠方にお住まいのお客様にもご利用いただける出張買取・宅配買取をご用意しております。

どっちのサービスを利用したら良いの?

という方に向けて下記にてそれぞれのどんなサービスかご紹介いたします。

出張買取

お客様のご自宅にお伺いし、査定させていただく買取サービスです。
実際にお会いして査定をさせていただきますので、アクイールを初めてご利用されるお客様気になることなどはその場で確認したい方に安心してご利用いただけます。

宅配買取

お客様ご自身で梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
自宅に人が入るのは抵抗がある方ご自身のペースで買取を利用されたい方におすすめです。