ピンクをアクセントにカジュアルに決めよう!エトロのトレーナーをお買取

2023/04/04

買取したエトロのトレーナー
エトロはイタリア・ミラノに本拠地をおいている世界中で愛されているブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介します。エトロの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

ピンクの差し色がおしゃれ!カジュアルに決まるトレーナー

買取したエトロのトレーナーの襟元
当店はミセスブランドの買取をメインとしていますがメンズブランドの買取も受け付けております。
今回買取したアイテムはピンクの差し色がおしゃれなエトロのメンズトレーナーです。紺×ピンクでカジュアルになりすぎず一枚でおしゃれになるアイテムです。
男性の方が着るのはもちろん、女性の方が着てもおしゃれなユニセックスな一枚でもあります。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様のご利用のきっかけは奥様と一緒に洋服を売ることができたからだそうです。
奥様と一緒に洋服の断捨離をしていて、奥様のほうが売りたい洋服が多かったそうです。そのためミセスブランドの買取実績が豊富であり、メンズブランドも買取可能なお店を探していたところ当店のHPを見つけていただいたとのことでした。
奥様のお洋服と一緒にベテランスタッフが一点一点ていねい査定させていただきました。

エトロは買取強化ブランドです

買取したエトロのトレーナーのタグ
当店では買取強化ブランドを設定しております。一般的に洋服の買取は3~5年以内のモノを対象としているのですが、当店の買取強化ブランドであれば古い洋服でも買取可能となっています!
着なくなったエトロの洋服やアイテムが眠っている人はどうぞ当店におまかせください!