トレンチコートで大人の魅力アップ!セリーヌの紺色トレンチコートをお買取

2023/04/04

買取したセリーヌのトレンチコート
セリーヌはフランスを代表するアパレルブランドです。そのデザイン性の高さから世界中の人から愛用されています。
このページでは買取したアイテムの紹介とご利用のきっかけを合わせて紹介します。
セリーヌの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

一枚は持っていたいハイブランドのトレンチコート

買取したセリーヌのトレンチコートのボタンを閉めたデザイン
今回買取りしたのはセリーヌのトレンチコートです。紺色のトレンチコートなのでさまざまなアイテムと相性がいいので着回しができるアイテムとなっています。
また、ボタンをすべてとめてみても印象が変わっていいですね。
紺×金と大人な女性にぴったりなデザインでグッと魅力をあげてくれる一枚です。

ご利用のきっかけは?

買取したセリーヌのトレンチコートのボタンデザイン
今回お客様のご利用のきっかけは生前整理だったそうです。以前から生前整理をしたいと思っていたそうですが、どこに洋服を売ればいいかわからず困っていたとのこと。
ある日娘さんが当店がミセスブランドの買取に特化しているのでいいのではないかと提案したことがきっかけでご利用を決めたそうです。
査定した洋服はどれも美品ばかりでお客様が大切に使われていたことがしっかりと伝わりました。

遺品整理・生前整理おまかせください!

買取したセリーヌのトレンチコートのタグ
当店では遺品整理や生前整理でのご利用者様も多数いらっしゃいます。重たい荷物を持って移動する必要がない出張買取や自宅で隙間時間に準備が進めることができる宅配買取などが人気の買取方法です。
ご自身のライフスタイルにあわせた買取方法をお選びいただけますのでお気軽にご利用お待ちしております。