【パラスパレス】着心地の良いノースリーブカットソーをお買取

2023/03/10

お買取したパラスパレスのノースリーブ

人の手で作り出す柔らかな味わいが魅力的な『パラスパレス』。
ミセス・マダム世代に人気なブランドです。

こちらのページでは、お買取したパラスパレスのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

パラスパレスのカットソーをお売りいただきました

シンプルなボーダーノースリーブ
こなれ感のある紺は重たくなりすぎず程よい抜け感を、
ノースリーブで涼しげな雰囲気を醸し出してくれる逸品です。
カジュアルな印象の強いボーダーもノースリーブでは上品さを演出してくれます。
また、コットンが100%使用されていますので、肌触りが良く肌に優しいのが特徴です。

お買取したパラスパレスのノースリーブの横

お申込みのきっかけは?

お部屋の整理をされたタイミングで衣類の整理をされたというお客様。
思っていたよりも着ていない洋服が多く、

このまましまっておいても着ないので

と今回アクイールにお任せくださいました。
今回お申込みいただいたのは、ご自宅から手軽にご利用いただける宅配買取
本当に自宅から1歩も出ることなく完結しちゃったわ!と驚いたご様子でした。

着る機会がないお洋服はアクイールにお任せください

アクイールでは、ご自宅に眠っている着る機会がないお洋服使う機会がないバッグ・アクセサリーなどをお買取させていただいております。
中でもおすすめの買取サービスは宅配買取!
お客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスですが、梱包材や伝票など必要なものは当店でご用意させていただきますので準備不要で始められます。