【うさと】絶妙な色合いが素敵な草木染めスカートをお買取しました

2023/03/10

お買取したうさとのスカート

天然素材を100%使用したナチュラルな着心地が魅力の『うさと』。
自然をまとうことができるアイテムは当店でも大変人気がございます。

こちらのページでは、お買取したうさとのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

うさとのスカートをお売りいただきました

天然の植物を煮出した液につけて色を染める草木染め
今回お売りいただいたのは奥行きを感じられる絶妙な色合いが素敵なうさとの草木染めスカートです。
うさとの特徴である天然素材100%を使用した自然を身にまとうことができるアイテムはナチュラルなスタイルを好む方にピッタリです。

お買取したうさとのスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

年齢を重ね体型に変化があったというお客様。

スカートやパンツなどが特に合わなくなってしまって…

と買い換えることにされ、今まで着用されていたアイテムは買取に出すことにされたそう。
せっかくなら丁寧見てくれるところが良いとインターネットでいくつかお調べされた中でアクイールにご興味をお持ちくださり、お申込みくださいました。

体型の変化や好みの変化などで着用されなくなったお洋服もお任せください

一目惚れをして購入したお洋服や、大切に着てきたお洋服など、年数が経過するうちに体型の変化好みの変化等で着なくなっていたらぜひアクイールにお任せください!
大量の衣類も丁寧に1点ずつ査定を行う査定のプロが在籍する当店ならお客様と同じように大切にお取り扱いさせていただきます。

店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しておりますのでお気軽にお申込みくださいませ。