現代に馴染むちりめん | 詩仙堂のシンプルなコートをお買取しました

2023/03/10

お買取した詩仙堂のコート

ちりめんを使用したレディースファッションブランド『詩仙堂』。
日常使いにピッタリなカットソーやコートなど、当店でお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取した詩仙堂のコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

詩仙堂のコートをお売りいただきました

日本の伝統素材ちりめんを使用した詩仙堂のコート
ちりめんといえば、和物に使用するイメージがありますが、ちりめん素材を最大限に活かし、現代によく馴染む身に付けやすくなったアイテムを展開しているのが詩仙堂
遠目ではちりめんを使用しているか分からないデザインですが、身に付けて分かる素材の良さが魅力的です。

お買取した詩仙堂のコートの袖

お申込みのきっかけは?

お洒落が大好きで多くのお洋服をお持ちというお客様。
ふと、普段身に付けている洋服たちは買取に出したらいくらぐらいになるのだろうとお思いになったそう。
早速アクイールの出張買取にお申込みくださり、査定をさせていただいたところ査定金額にご納得いただけたとのことでご成約いただきました。

試しにお申込みもOK!出張買取

どれくらいの金額になるのかしら?と気になるお品物がある場合、アクイールの出張買取にお任せください。
お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引き取りがその場で完了します。
また、
査定額にご納得がいかなかった場合や、やっぱり返してほしいといった場合にはもちろんご返却いたしますので、遠慮なくお申し伝えくださいませ。