【伊太利屋】ハート型が可愛い!リネン使用のジャケットをお買取

2023/03/10

お買取した伊太利屋のジャケット

イタリアの伝統と日本人の持つ美を融合させた独自とスタイルを提案する『伊太利屋』。
当店でも人気のブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取した伊太利屋のジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

伊太利屋のジャケットをお売りいただきました

特有のシャリ感を持ち、涼感のある素材リネンが使用された伊太利屋のジャケット
どんなアイテム・色とも合わせやすいブラックは、落ち着きのある大人の女性にピッタリ。
ハート型にあしらわれたラインストーンがキラキラと輝きさりげない可愛らしさを演出してくれます。

お買取した伊太利屋のジャケットの模様

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をしたものの、お仕事がお忙しくなり、なかなかお洋服をリサイクルショップに持ち込めないというお客様。
自宅から利用できる買取サービスはないかとお探しだったそう。
そんな時に見つけたアクイールのホームページより宅配買取にご興味をお持ちになり、今回お申込みくださいました。

ご多忙の方必見!ご自宅からご利用いただける買取サービスをご紹介いたします

なかなか時間が取れず買取を利用している時間がない

ハルカ
ハルカ
そんな方におすすめなのがアクイールの宅配買取です!

お手持ちの段ボール当店からお届けする宅配キットをご利用いただき、お売りいただくお品物を梱包、当店指定の宅配業者に集荷依頼をするだけ◎
ご自宅から1歩も出ることなく完結するのでご多忙な方にピッタリです。