【レリアン】優しい色合いが素敵なジャケットをお買取しました

2023/03/10

お買取したレリアンのジャケット

日本のファッションブランド『レリアン』。
洗練・気品・女らしさをコンセプトに展開するアイテムはどれも当店で大変人気です。

こちらのページでは、お買取したレリアンのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レリアンのジャケットをお売りいただきました

馴染みが良く肌を綺麗に魅せてくれるアイボリーのジャケット
上品かつ洗練されたデザインで、レリアンらしさを感じられる逸品です。
襟がなくてもきちんと感があり、普段使いからお呼ばれやお茶会など幅広く活躍してくれます。
黒、グレー、ブラウンなどのベーシックカラーや白やベージュなどの同系色と合わせるのがおすすめです。

お買取したレリアンのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

サイズが合わなくなり着なくなったお洋服があるというお客様。

まだ着られそうなものを捨てるのはちょっとね…

状態が良く、まだまだ活躍出来そうなお洋服を捨てるのは忍びなく、買取を利用することにされたそう。
ご自宅近くにあるというアクイールに約30着のお洋服をお任せくださいました。

不要な衣類は捨てるのではなくリサイクルしませんか?

自分はもう着ないけれどまだ着られそう…そんな衣類がご自宅に眠っていませんか。

ハルカ
ハルカ
不要な衣類は捨てるのではなく、ぜひアクイールにお任せください!

当店では、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
店頭預かり買取では、ご予約不要でご利用いただけるため、思い立ったその日にお持ち込みいただけます◎
出張買取・宅配買取では、ご自身では運ぶのが難しい大量の衣類などをお片付けするのにピッタリです。

お客様のご都合に合わせてお選びくださいませ!