【サイトウトヨコ】大胆なモチーフが素敵なワンピースをお買取

2023/03/10

お買取したサイトウトヨコのニット

蝶や花などのモチーフ、鮮やかな色彩のニットを展開する『サイトウトヨコ』。
当店でも人気ブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したサイトウトヨコのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

サイトウトヨコのワンピースをお売りいただきました

暖かく防寒性にも優れ、お洒落な着こなしができるニットワンピース
深みのあるブルーをベースにキラキラと輝くラメ入りの毛糸で編み込まれた蝶のモチーフが美しい逸品です。
首元を美しく魅せてくれるVネック丸みのあるデザインが可愛らしい袖など、ディテールにまでこだわって作られています。

サイトウトヨコのニットをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ大量の衣類が出てきたことから出張買取を利用しようとお考えだったお客様。

でも自宅に来られると買取を利用してることが周りに分かってなんだか恥ずかしいわね…

とお悩みだったそう。
そんな時、たまたま見かけたアクイールのホームページより、広告宣伝付きの車両を使用しないというところにご興味をお持ちくださり今回お申込みくださいました。

アクイールの出張買取なら周りに知られることなくご利用いただけます

出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、査定・査定金額のお渡し・ご成約いただいたお品物のお引取りその場で完結する買取サービスです。
お伺いする際は広告宣伝付きの車両は使用いたしませんので、周りご近所様に知られることなくご利用いただくことが可能です。