【へっぽこ先生】”取り入れやすい上品さ”が魅力のブラウスをお買取

2023/03/10

お買取したへっぽこ先生のブラウス

ロマンチックな雰囲気を演出できるエレガントなアイテムが魅力の『へっぽこ先生』。
当店でも大変人気のブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したヘッポコセンセイのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

へっぽこ先生のブラウスをお売りいただきました

肌馴染みの良いベージュ系のブラウス
お花柄お花のモチーフへっぽこ先生らしいエレガントな雰囲気を持つ逸品です。
程よい透け感が楽しめるシースルーで、軽さのある上品なスタイルをお楽しみいただけます。
パンツスタイル・スカートスタイル、どちらもお楽しみいただけるのでコーディネートの幅が広がりますね。

へっぽこ先生のブラウスをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をきっかけに買取を利用することにされたお客様。
車をお持ちでないことから宅配買取をご検討されていたそう。

宅配買取って返して欲しい時に返送料とかかかるんじゃない?

と当店にご相談いただきました。
アクイールでは、査定額に納得がいかない等の場合の返却送料は無料であることをお伝えさせていただき、今回お申込みくださいました。

返却送料も無料で承っております

アクイールの宅配買取はお客様ご自身でお品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取サービスです。
査定センター到着後、通常3〜10日前後で査定結果のご連絡をさせていただいておりますが、査定額にご納得いただけない場合、お品物の返却を承っております。
その際の送料も当店で負担いたしますので、安心してご利用くださいませ。