優しく包み込む着心地 | ビスケービーシーアミのニットをお買取しました

2023/03/10

お買取したビスケービーシーアミのニット

使い勝手のよいベーシックなアイテムが特徴の『ビスケービーシーアミ』。
着心地にもこだわった肌に優しいアイテムは当店でも大変人気です。

こちらのページでは、お買取したビスケービーシーアミのニットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ビスケービーシーアミのニットをお売りいただきました

モコモコとした素材感が特徴のモヘヤを使用したビスケービーシーアミのニット
シンプルなデザイン普段のコーディネートに取り入れやすく、他のアイテムやお色との相性も抜群です。
また、暖かく防寒性にも優れているので、秋冬コーデに欠かせない逸品です。

お買取したビスケービーシーアミのニットのタグ

お申込みのきっかけは?

衣替えを機に衣類の整理をされたお客様。

寒さに弱くてついついニットやアウターを買い足しちゃって…

クローゼットの中は大半が冬物で溢れているのだそう。

そのため、着ていないアイテムは今回当店の出張買取にお任せくださいました。
自分で持っていくのは大変だな、と思っていたから来てもらえて助かったわ!とお喜びいただけたご様子でした。

持ち運びづらいアイテムもアクイールにお任せください!

当店の出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定査定金額のお渡しご成約いただいたお品物のお引き取りまでがその場で完結する買取サービスです。
かさばるアウターやキャリーケースなどの大型のアイテムをご自身で運ぶのが難しい場合におすすめの買取サービスです。