美しさにうっとり… | リリアンビューティのジャケットをお買取

2023/03/10

お買取したリリアンビューティのジャケット

高級感溢れるエレガンスなスタイルを提案する『リリアンビューティ』。
当店でも人気のブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したリリアンビューティのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

リリアンビューティのジャケットをお売りいただきました

鮮やかなピンク色が黒地によく映えるリリアンビューティのジャケット
つるりとした美しい光沢感を持つシルクが素材に使用されており、なめらかな肌触りが魅力的です。
サッと羽織れる気軽さがありながら高級感溢れるこちらは、大人の女性の美しさをより際立たせてくれそうです。

ハルカ
ハルカ
コーディネートの主役になること間違いなしですね。

お買取したリリアンビューティのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

衣類の断捨離をきっかけに着ていない衣類は買取に出すことにされたお客様。
当店をご利用いただく前にお悩みがあるとのことで、お電話にてご相談いただきました。

買取ってシーズン外のアイテムは売れないのよね…?
ハルカ
ハルカ
そうですね、シーズン外のアイテムは需要が少なく、買取不可としているところも多いかと思います。
ハルカ
ハルカ
ですが当店ではシーズン外のお品物も積極的にお買取させていただいております。
あら!それは助かるわ!

夏物、冬物を含めた50点以上のお品物を今回アクイールにお任せくださいました。

当店ではオールシーズンお受付しております◎

アクイールでは、冬に半袖、夏にコートなど、どの季節のお品物も年中お受付しております。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、当店で展開している3つの買取サービスのどちらをご利用いただいても大丈夫です。
また、シーズン外のお品物でも査定金額に変動はございませんので、安心してご利用くださいませ!