優しげな雰囲気に☆バラ色の暮しのブラウスをお買取しました

2023/03/10

お買取したバラ色の暮しのブラウス

毎日のコーディネートに華を添えてくれる『バラ色の暮し』。
当店でも大変人気のブランドなためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したバラ色の暮しのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バラ色の暮しのブラウスをお売りいただきました

温もりのある柔らかな雰囲気が魅力のバラ色の暮しのブラウス
シースルーなので、インナーとの組み合わせをお楽しみいただけます。
また、首元や裾のレースにあしらわれたバラ模様は美しく繊細。
ディテールにまでこだわり、完成されたこちらは上品な逸品です。

ハルカ
ハルカ
サッと羽織れる気軽さも魅力の一つですね。

お買取したバラ色の暮しのブラウスの後ろ

お申込みのきっかけは?

服が増えてきたから整理しようかしら

衣類の整理を始めたお客様。
クローゼットの中からは着る機会がなくしまい込んでいた洋服がたくさんあったそう。

数回しか着ていないし捨てるのはもったいないわよね
と今回アクイールにお任せくださいました。

どなたかに着てもらえると思うと罪悪感なく手放せるわね

どのサービスも丁寧査定・手軽にご利用いただけます

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスを展開しております。
どのサービスをご利用いただいても経験・知識豊富な査定士が1点1点丁寧に査定準備不要で手軽にご利用いただけます。
また、出張費・送料・査定費・手数料などかかる費用は全て当店負担!

ハルカ
ハルカ
お気軽にお申込みくださいませ。