[お買取]ミラショーン|シースルー×総柄が大人の色香溢れるブラウス

2023/03/10

ミラショーンのシースルーブラウス(黒系)

上品なシルクブラウスをお買取

引き算の美学に基づくデザインが人気の、イタリアの高級ブランド「ミラショーン」のブラウスをお買取しました。
世界的に知名度が高く歴史あるブランドですが、日本ではミセス世代のオシャレ好きな方に人気があります。
シンプルなだけでなく、上質なシルクを使用し、美しいラインが魅力的な逸品です。

もったいないから始まる古着売買

60代の女性から宅配買取にてお売り頂いたのが、こちらです。
ご主人が定年退職され、夫婦二人で大掃除をしようと衣類の整理から始められたそうです。思っていた以上に着ていない衣類や、使っていないバッグ等がたくさん出てきて、このブラウスの他、二人分あわせて3箱分にも。
状態も悪くないし捨てるにはもったいないと、古着屋で働いているお子様に相談すると「ミセス向けブランド買取に強いリサイクルショップがあるから、そっちで売った方が高く売れると思う」とアドバイスされ、アクイールにご依頼頂きました。

メンズブランドもお見積り可能です

ミセス服買取に強い当社ですが、メンズブランド&アイテムも多数取り扱っております。なので、今回のようにご夫婦揃ってご利用頂く事も可能です。
また、衣類だけでなく、バッグや靴・アクセサリー等のファッション雑貨全般をまとめて一緒にお売り頂けます。
幅広いブランド&アイテムを見積り可能な豊富な、知識と経験を持つ査定歴20年以上のベテラン査定士がアクイールにはいるので、このような買取が可能となっています。
自分の持っている洋服のブランドが不明だから売れないだろうと諦めないで下さい。

ノリコ
ノリコ
当査定士にお任せ頂ければ再販の可否を判断させて頂きます

家から一歩も出ず楽々売れる宅配買取

今回のお客様は北海道にお住い。まあまあの重さの段ボールを店頭に持ち込んで売るのは結構な重労働になります。
宅配買取なら売りたい品物を段ボールに詰め、当社からお送りする宅配キット内にある送付状内の宅配業者に集荷依頼すれば、後日見積り結果を連絡し、納得頂いた内容で銀行振り込みにて買取成立となるため、家から一歩も出ずに不要な洋服類を売る事が出来ます。送料も宅配キット(梱包材や送付状など)も見積り料も一切無料でご利用可能です。

お忙しい方、自分のペースで売りたい方などにお勧めの方法です💰
ノリコ
ノリコ

買取強化指定ブランドなら古くても売れる

他社で売ったり見積り依頼をしたりした事ある方ならご存じかもしれませんが、古着売買において大きな壁が2つあります。

1つ目は、取扱ブランド

各リサイクルショップ毎に取り扱ってるブランドがあり、それ以外は基本的に見積り不可になります。

2つ目は、購入経過年数

商品タグ付きの未使用品でも、数回しか使ってないほぼ新品でも、購入から平均5年以上経過している品物は見積り不可にしている会社がほとんどです。

ノリコ
ノリコ
しかし、アクイールではこれらの壁を自らぶち壊しています

高級ブランド~ブティック系ブランドまで取扱ブランドは幅広くございます。他社で買取不可と言われても、アクイールなら売れるかもしれませんよ。
また、購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、古くても清潔でキレイな品物であれば喜んで見積り&買取致します。
古いからと諦める必要は全くございません
ノリコ
ノリコ

捨てる前に、売れないと諦める前に、ぜひご連絡下さい。