[お買取]銀座マギー|高貴な雰囲気漂う日本人女性のためのジャケット

2023/03/10

銀座マギーのポケットチーフ付き黒ジャケット

シニアに人気の銀座マギーをお買取

日本人の骨格・身体の動きを研究し、デザインに落としこむこだわりが生む、着心地の良さと上品さでシニアに人気の「銀座マギー」のジャケットをお買取しました。
袖口にリボンが付いているの、気づきましたか?
また、ポケットチーフの柄が袖口の裏地と同じ柄になっていますよね?
こういったさりげないリンクデザインで、シックなジャケットも、一気に華やかで遊び心のある逸品に仕上がっています。

生前整理でお小遣いがゲットできるとは💰

高知県にお住いの女性(70代)からお売り頂いたのが、こちらです。
終活の一環として始めた衣類の生前整理で出た不要な洋服類がお金に換わったらと、初めての古着売買に挑戦しようと思われたそうです。
不要と言ってもボロボロで着られないのではなく、まだまだ着られるけど自分ではもう着ないだけで、状態はむしろ良くキレイな洋服だからこそ、処分に悩んだとも仰っていました。

こんなに楽に売れてお得感が得られるなら、もっと早く売ってればよかったわぁ(笑)

そんな嬉しい感想も頂き、ご満足頂けたようでした♪

アクイールの古着売買は簡単です

一般的なリサイクルショップでの買取の手順は以下の通りです。
=================================
①アイテム数とブランド、購入時期の確認
②見積り後、現金買取or銀行振り込み
=================================
当社の買取の手順もほぼ同じですが、①は不明でもOKな点が実は結構大きな違いかもしれません👀
終活や生前整理で行う古着売買は品数が多く数十点、時には数百点にも及ぶ場合も。

ユリ
ユリ
それらを1つ1つブランド・購入時期と覚えているものでしょうか?

実際は結構難しいのが現実だと思います。しかし、査定において大切なポイントなのは違いないので、ここが不明だと査定が出来ないため見積り不可の判断を瀬ざる負えないというのが、他社での状況だと思います。
しかし、当社には査定歴20年以上のベテラン査定士がいるので、その豊富な知識と経験を活かし、品物の詳細が不明でも1点1点丁寧にお見積りする事ができます。なので、アクイールで古着売買するために最低限必要なのは皆様からのご連絡のみです!
ぜひ☎(フリーダイヤル)か✉でご連絡下さい
ユリ
ユリ

近くになくても売れる宅配買取を

高知県の他、四国には当店舗が残念ながらございません。しかし、宅配買取を活用頂ければ家の近くに店がなくても、家から出ず、人に会わずに不要な洋服類をお売り頂く事ができます。
宅配買取は売りたい物を段ボールに詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取となるサービスです。
お見積り料・見積り料・宅配キット(段ボール等の梱包材や送付状)は全て無料です。
衣類だけでなく、バッグや靴などのファッション雑貨もまとめて売れますので、ぜひご活用下さい。

また、点数などによっては出張買取も可能です。まずはご相談くださいね。

買取強化指定ブランドで他社より多く買取

購入経過年数不問で見積り可能な買取強化指定ブランドを多数設け、他社より多くのお品物をお買取できるよう尽力しております。
リサイクルショップの多くが、購入から5年以上経過している品物は、未使用品でもほぼ新品のキレイなものでも見積り不可にしているようです。
しかし、アクイールの買取強化指定ブランドなら、古くても清潔でキレイな品物であれば喜んで見積り&買取します。

お気軽にお問い合わせください!
ユリ
ユリ