【セントジョン】シンプルかつ華やかなノーカラージャケットをお買取

2023/03/10

お買取したセントジョンのジャケット

上品なデザインが当店でも大変人気の『セントジョン』。
アメリカで設立されたニットウェアブランドです。

こちらのページでは、お買取したセントジョンのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

セントジョンのジャケットをお売りいただきました

清潔感のあるホワイトのノーカラージャケット
ラメ入りの糸が使用されておりキラキラと輝きを放つ逸品です。
また、袖や胸元などにランダムに散りばめられたビーズシンプルなデザインに華やかさをプラスしてくれます。
ニット素材のジャケットは通常のジャケットより動きやすく着心地が良いのが特徴で、きちんと感がありつつも気軽にサッと羽織れるのが魅力的ですね。

お買取したセントジョンのジャケットの袖

お申込みのきっかけは?

着ていない衣類を買取に出したいのだけれど…

衣類の整理をされ、買取を利用することにされたというお客様。

クリーニングに出した方が良いってよく聞くけど、面倒で

とお悩みだったそう。
そんな時、当店のホームページより“クリーニング不要”とお知りになり、今回当店にお任せくださいました。

クリーニング不要でご利用いただけます

買取に出す前にクリーニングした方が良いの?と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
アクイールでは、お品物をお預かりする際、クリーニングはしていなくてもOK!
そのままの状態でお預かりいたします。

当店で展開している店頭預かり買取・出張買取・宅配買取、どの買取サービスでもクリーニング不要でご利用いただけますのでお気軽にお申込みくださいませ。