【ジュンアシダ】柔らかい色味が素敵なシースルージャケットをお買取

2023/03/10

お買取したジュンアシダのコート

日本のラグジュアリーブランド『ジュンアシダ』。
華やかなドレスから実用的なワンピースまで、当店ではジュンアシダのアイテムを幅広くお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したジュンアシダのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ジュンアシダのコートをお売りいただきました

優しげなベージュ淡いピンクのお色が重ねられたジュンアシダのジャケット
柔らかな雰囲気が素敵な逸品です。
素材はシースルーになっており、サラリと羽織れる素材感が魅力的。
コーディネートにプラスすることで華やかさが感じられるエレガントなコーディネートになれます。

お買取したジュンアシダのコートのタグ

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけに衣類の整理をされたお客様。
使用感が気になり始めた衣類も多く、ほとんどが自治体の回収に出す予定だそう。

仕分けるのが面倒だけど…これはまだ着られそうね

中でもまだ着られそうなものは買取に出すことにされ、アクイールにお申込みくださいました。

まだ着られそうなお洋服に活躍の場を!

まだ着られそうだけど、もう着ないそんなお洋服。

ハルカ
ハルカ
捨てるのはちょっとお待ちください!

もしかしたらそのお洋服、どなたかが欲しいと思っているお品かもしれません。

アクイールでは、お洋服の価値・需要を見落とさず、丁寧査定でお買取させていただいております。
特に出張買取では、実際にお会いして査定させていただきますので、

  • 何でこれが買い取ってもらえるの?
  • どうしてこの金額になったの?

などの疑問にもその場でお答えいたしますので、ぜひご活用くださいませ。