【エルミダ】カシミヤ使用!シンプルなハーフコートをお買取しました

2023/03/10

お買取したエルミダのコート

日本の女性の感性に合わせたオリジナルブランドを提案する『エルミダ』。
上質な素材を使用した、上品なデザインは当店でも大変人気です。

こちらのページでは、お買取したエルミダのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

エルミダのコートをお売りいただきました

長すぎず、短すぎず、ちょうど良い丈感のハーフコート

ハルカ
ハルカ
肌寒くなり始める秋から大活躍のアイテムです。

今回お売りいただいたエルミダのハーフコート落ち着いたグレーのお色味が大人の女性の魅力を引き立て、上品な印象を与えてくれます。
過度な装飾は一切なくシンプルなデザインのため様々なアイテムと合わせやすい逸品です。

お買取したエルミダのコートのボタン

お申込みのきっかけは?

お引越しをきっかけに衣類を減らすことにされたお客様。

クローゼットから洋服が溢れて閉まらないのが気になっていたのよね

1着1着お洋服を確認したところ、サイズが合わなかった好みが合わなかったり、ともう着ない衣類がほとんどだったのだとか。
全部で50着近くなるとのことで、大量の衣類を買取に出せる当店の出張買取にお申込みくださいました。

入りきらないお洋服、買取でスッキリさせませんか?

毎日着るお洋服。いつの間にか増えてクローゼットがいっぱいになってしまった!

ハルカ
ハルカ
そんなご経験はございませんか?

アクイールの出張買取では、もう着ないお洋服を1点1点丁寧に査定し、その場で査定結果をご報告
さらに、査定金額のお渡しお品物のお引き取りその場で完了します。

ハルカ
ハルカ
お気軽にお申込みくださいませ。