【ワイズ】上品なホワイトカラーのニットワンピースをお買取しました

2023/03/10

お買取したワイズのワンピース

時代に流されることなく個性を大切にしたアイテムを展開する『ワイズ』。
当店でも大変人気のブランドのため、お買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したワイズのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ワイズのワンピースをお売りいただきました

秋冬コーデにピッタリなニットワンピース
今回お売りいただいたワイズのニットワンピースは、上品なホワイトカラーで女性らしさの出るシルエットが魅力の逸品です。
また、身体にフィットするデザインながら締め付けることなく着心地の良さが特徴です。

お買取したワイズのワンピースのタグ

お申込みのきっかけは?

衣替えをきっかけにご利用いただいたお客様。
しばらく着ていないけれどまだ着るかもしれないと取っておいたお洋服が多くクローゼットを圧迫しているのがお悩みだったそう。
そのため、しばらく着ていないお洋服は思い切って全て買取に出すことにされたそうです。お片付けのコツとして、まず「これは…!」と迷うお洋服を『手離す』か『手離さないか』を決める。そうすると、手離す基準が明確になります。これを以前テレビでみて、やってみたかったのだそうですよ。

買取に出したら何だか心がスッキリしたわ!

とお喜びいただけたご様子でした。

着ていない衣類なら当店にお任せください

  • サイズが合わなくなった
  • 好みが変化した

などで着なくなってしまったお洋服がご自宅に眠っていませんか?

アクイールでは店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しており、大量の衣類も1点1点丁寧に査定させていただいております。

ハルカ
ハルカ
まずはご相談ください!