ワイズ(Y's)の買取

ワイズ
売るならアクイール

ワイズの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ワイズの買取を
検討している方へ

ワイズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ワイズとは Y's

ワイズ(Y's)は、デザイナー山本耀司氏が手掛ける日本のファッションブランドです。現在世界的デザイナーとなった山本耀司氏が1972年に最初に手掛けたブランドであり、自身の名を冠にしたブランド「ヨウジヤマモト」より、幅広い層をターゲットにした商品を展開しているのが特徴です。原点には男性の服を女性が着るというコンセプトがあり、ややゆったりとしたシルエットのアイテムやカッティングなどが特徴的なアヴァンギャルドな商品が多くリリースされています。東京コレクション以外に北京などでもショーを行った過去もあり、2011年にはフランスで芸術文化勲章の最高位であるコマンデュール賞を受賞。国内外問わず、感度の高いファッショ二スタを中心に人気を集めています。現在はメンズラインの生産は終了していますが、2013年にはキャリアウーマン向けのスーツライン「ワイズ・エクスクルーシブ(Y’s Exclusive)」をスタート。幅広いブランドを手掛けデザイナーが最も女性にフォーカスしたブランドの一つと言えます。