[お買取]45rpm|大人カジュアルに欠かせないデニム素材のトップス

2023/03/10

フォーティファイブアールピーエムのノースリーブトップス(チェック)

藍色が美しいチェックのトップスをお買取

幅広い世代が楽しめるエージレスデザインで人気の「フォーティファイブアールピーエム」のトップスをお買取しました。
45rpmと言えば、デニム素材のイメージがあると思いますが、こういったチェックで軽やかなトップスも高級感とカジュアル感がバランス良いアイテムにできるのもさすがですよね。
さらっと一枚で着るのもいいですが、長袖インナーや半袖Tシャツなどの上に着てベストのような使い方をしてもステキかもしれません♥

45rpm愛好家だらかこその古着売買

和歌山県にお住いの女性(50代)からお売り頂いたのが、こちらです。
この女性は、30代から「45rpm」を着続ける愛好家だったそうです。しかし、アラカン(60歳)を前に他のブランドも楽しんでみようと、まず持っている洋服を処分する事を決意!
ずっと好きでお気に入りのアイテムばかり、嫌いになって処分するわけでもないので、破棄したくないと他の方法を模索。友達から古着売買の話を聞き、自分もやってみようと思われたそうです。そして、45rpmを買取強化しているアクイールに、ご連絡頂きました。

他社では取り扱ってないブランドも多数

45rpmは人気ブランドではありますが、リサイクルショップで取り扱っている会社が多くありません。
丈夫な素材でしっかり作られている、流行に流されないデザインである、この2点はリサイクル向きなのにどうして他社で取り扱っていないのか不思議なくらいです。
いずれのアイテムもオシャレですし、ワンランク上のカジュアルウェアとしては唯一無二です。
もし不要な45rpmアイテムがございましたら、ぜひアクイールにご一報ください。

45rpm他ナチュラル系ブランドの買取ならアクイールへ
ハルカ
ハルカ

和歌山県ならアクイールの宅配買取を

今回のお客様は最初、近くのリサイクルショップで売れるのか見積りしてみたそうです。しかし、購入から5年以上経過しているため見積り不可といわれてしまったと。そして、無料引き取りか重さだけで判断する一括量り査定ならと言われ、どうしても納得いかなかったと仰っていました。
アクイールは同県内にはございませんが、宅配買取なら売るための費用は一切かからず、お得に気軽に不要なお洋服をお売り頂きます。
また、一括量り査定も致しません。ベテラン査定士が確かな目で1点1点丁寧に拝見し見積り致します。

ハルカ
ハルカ
送料・見積り料・宅配キット全て無料でお売り頂けます

季節変動しない査定方法です

収納ケースやクローゼット等をひっくり返したりと、洋服整理は一時的に部屋が散らかります。
要・不要を分け、梱包し直し、不要な洋服類をどうしようかと、山積みになった洋服類を目の前に呆然となった経験、一度はあるのではないでしょうか。

売るならすぐに売りたいですよね
ハルカ
ハルカ

当社では、季節変動しない査定を行っているので、春に冬物を売っても、その逆も損はさせません。
また、買取強化指定ブランドを設け購入時期不問でお売り頂けるサービスもございます。