【ロエベ】しっかり収納☆丸みのあるシルエットが特徴のバッグをお買取

2023/03/10

お買取したロエベのバッグ

スペイン発祥のラグジュアリーブランド『ロエベ』。
シンプルかつ高級感溢れるデザインが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したロエベのバッグをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ロエベのバッグをお売りいただきました

身に付けるだけで心が躍るピンクバッグ。
コーディネートに華やかさをプラスしてくれる逸品です。
可愛らしい印象が強く身に付けづらい方も取り入れやすい馴染みの良いピンク色は差し色として活躍してくれます。
ホワイトベージュなどと合わせるのがおすすめです!

お買取したロエベのバッグの底

お申込みのきっかけは?

好みが変化し、手持ちのアイテムを整理し始めたというお客様。
洋服の他に、バッグアクセサリーストールなどの服飾雑貨が多くあるのだそう。

整理したらすぐに片付けたいのよね

と今回予約なしでご利用いただけるアクイールにお任せくださいました。

自宅から近いし、預けた後好きに過ごせるのが良いわね

とお喜びいただけたご様子でした。

ご予約不要!ご連絡なしですぐご利用いただける店頭預かり買取

アクイールでは、ご予約不要でご利用いただける店頭預かり買取を展開しております。
店頭預かり買取は、お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取サービス。
お受付したお品物は一旦お預かりし査定センターにて査定を行うため、その場でお待ちいただく必要がございません。
そのため、お買物ドライブなどのついでにご利用いただけるのが魅力です。