【プリーツプリーズ】美しくフィットするワンピースをお買取しました

2023/03/10

お買取したプリーツプリーズのワンピース

イッセイミヤケが手掛けるプリーツを発展させたブランド『プリーツプリーズ』。
当店でも大変人気のためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したプリーツプリーズのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

プリーツプリーズのワンピースをお売りいただきました

伸縮性に優れているため着心地の良いプリーツプリーズのワンピース
ご自宅で洗濯ができるなどお手入れが簡単なのもプリーツプリーズのアイテムの特徴です。

落ち着きのあるライトグリーンのお色は、普段使いからきちんとした場でも活躍する上品なカラー
そのまま1枚でもサマになる美しいシルエットも魅力です。

お買取したプリーツプリーズのワンピースのタグ

お申込みのきっかけは?

お引越しを機に着ていない洋服は手放すことにされたお客様。

どれも大切にしてきたから状態の良いものも多いのよ

とお見せいただいたお品物はどれも美品ばかり。
捨てるのはもったいないと思っていたからどなたかに着ていただけたら嬉しいわ
とご満足いただけたご様子でした。

お引越しのついでに利用できる買取サービスをご紹介します!

時間に余裕があまりないお引越しでは、衣類の片付けが疎かになってしまう…

ハルカ
ハルカ
そんなご経験はございませんか?

お引越しの際に便利なのがアクイールの宅配買取です。
ご自宅にある梱包材または当店よりお届けする宅配キットにお売りいただくお品物を詰めるだけでOK!
沖縄県・離島を除く日本全国対応させていただいておりますので、遠方からのご利用も大歓迎です。